2022.11.12

フレブルLiveに参加してきました。

写真がたくさんラブ


後でゆっくり

ブログにも残して
 おきたいと思います。



さて、

テオママが作ってくれた


裸族の子も着れるお洋服。




着てますよーラブ






めっちゃ可愛いラブ





ん?






茶色チームはカートイン。








このまま、すぐに寝てくれて、


レストランで洋服着用は


何なくクリアー出来ました照れ



テオママ、


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






あくびにもお洋服を

作ってもらいました。







あくびは、本来は

裸族ではないです爆笑



レストランでは、


まわりも、ほぼフレブルちゃんで、


どの子も大人しくてました。



もえが暴れなくて

良かった〜爆笑