11月5日

こころが10歳になります。


お誕生日旅行は

ウブドの森さんへ。




まずはランチで、


伊豆マリンタウンに寄り道。








ちょっと暑かったねあせるあせるあせる







テラスで漁師飯を食べました。








海側を散歩してから


ホテルに向かいました。









ドッグランで遊んでから

お部屋へ。


(こころは、ウッドチップが

苦手なので、

あまり歩かないけど)


ここもえは父さんとすぐに

部屋に行きましたが、



あくびは、帰らないよーって

あちこち歩き回り、

室内ドッグランを

一周して

やっと気が済んだようです爆笑






父さんと交代で温泉に入り、


あくここもえにご飯を

 食べさせてから、





夕飯です爆笑


まだ5時爆笑




あくここもえのトイレを

すませて


レストランへ向かいます。





ウブドの森は、


あちこちに撮影ポイントがあります。






運転お疲れ様生ビール






カートは1台のみ貸して

もらえたので、


あくここはテーブルの下へ。


ソファもあるのにね爆笑







お誕生日のワンコケーキは、


米粉のワッフルに

なってました。


手作りのイチゴソースと

ヨーグルト付き。


もえがほぼ食べた爆笑




夕飯の時に


お隣の「愛犬お宿」さんから


いつものスタッフさんが


挨拶に来てくれましたラブ


(ロフ家の とーみ担当爆笑)



お泊まりの名簿に


あくここもえの名前を見つけたので


会いにきてくれたそうです照れ



ありがとうございますラブラブ




夕飯の後、


お部屋飲み。



で、ウトウトしてしまいぐぅぐぅ



10時前に目が覚めたので


夜のバータイムへ。


あくここもえは


爆睡していたのでお留守番で。




〆のラーメンラーメン食べれました爆笑



新しくなったウブドの森。



お隣の貸切温泉2つ、


カラオケ、卓球なども

使っていいそうです。



レストランの入り口にあった

無料のドリンクバーに、


生ビールやハイボールも

加わり、


飲兵衛にはありがたい

サービスもラブ



お部屋の冷蔵庫にも

無料の缶ビールが入ってるし爆笑



他、


お部屋のお水が、


ワンコ用2リットル、

人間用2リットルに

なってました。




よく食べて

よく飲んだ爆笑



お部屋のお風呂に

ゆっくり入ってから、



お布団にカバーして

あくここもえと寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ