やっと解禁になったので、

ブログにも載せます爆笑





もえのモデル姿が

カッコいいラブ



フレンチブルドッグライフに

載せていただきました。



リビングのカーテンは、


ノーマンジャパンさんという


メーカーさんの商品で、




犬がいる家ということで、


モデルに、あくここもえを


選んでいただきましたラブ


ありがたやーラブラブラブラブラブラブ






もえが良い仕事しました爆笑


ぜひ見てください。







ノーマンジャパンさんの


Instagramにも出てます。

















あくここもえ


すごく良く撮れてます。



良い記念になりました。


ありがとうございました。





ショールームがとっても

素敵なんです。






フレブルLiveにも出展しているので、


ぜひ、


ワンコに優しいカーテンを


探している方は


ブースにいらしてくださいね。



フレブルLiveの当日は、


あくここもえも


ノーマンジャパンさんの


ブースにお邪魔しています。



スタッフさんは


皆さん、フレブル好きですよ爆笑