イボを取ってから

2週間経ちました。


今日は抜糸です。



こころ

抜糸と、

超音波でお腹の中を
診てもらいました。

(脾臓肥大があるため)


特に変わりなく、

毎月、経過観察となりました。



取ったイボ

形質細胞腫というものでした。

悪性の腫瘍でなくて
良かったですニコニコ




あくび

お耳の汚れが多い。

暑くなってきたからか?


週2、3回は自宅での
耳洗浄をすることに。


足舐め

散歩前にステロイド系の
塗り薬をつけて
帰宅したら
足をシャンプーで洗うことに。


やってみよう!



付き添いのもえは

楽しそうに散歩したり、




他の飼い主さんに

撫でてもらってました爆笑





もうイボができませんように。