月曜日。


朝から綱引き爆笑


珍しく、こころも参戦。





火曜日


朝からベランダへ。






もえが、みんなを


遊びに誘います。








あくびがあそんでくれました。















こころは、サラダバーへ。













こころにも遊んで欲しくて、


オモチャを近づけますが、


なかなか遊んではくれない


ここ姐さんなのでした。



昨日は、午後から雨。


私は母の入院している病院へ。



担当医からのお話と、


これからの


自宅診療の説明と契約。


母にも会えました。


かなり元気爆笑


すぐにも帰りたいと言ってましたが、


GWに予定を入れてしまったので、


GW明けと伝えました。



また母に振り回される日々が


始まると思うと、


かなり憂鬱ですショボーン