水曜日。

八王子の天気は、小雨、曇りで
イマイチでしたが、
山梨は晴れてる(予報)







山梨に出発〜っDASH!DASH!DASH!

(父さん待ちのもえ介)







着いたのは、


山梨フルーツ公園です。



見晴らしがすごいですラブ






タイマーにしてパシャリ爆笑






広い敷地に、


色とりどりの花がたくさんラブ







芝生も多くて


散歩しやすい!





駐車場からすぐのドームは、


ゆるキャンに出てきたカフェ。


ジェラードやパフェ、

オムライスなど軽食も

あります。






今回は、テラスがワンコOKな、


奥の大きなドームの方の


レストランへ行くことにしました。






外の階段か、


通路になってる


こちら側からなら


カートでテラスに行けます。







こちらのレストランも


景色が凄く良いラブ




お店の方もフレンドリーで


ワンコには


お水のサービスと


オヤツのサービスがありました。










三姉妹は


カートインでオヤツタイム。




メニューがたくさんあり


迷って迷って、




季節限定のこちらの籠膳に

しました。


お団子入ってる爆笑






本当は大人のお子様ランチを


頼みたかったけど、


大きなフランクフルトが


入っていたのであせるあせるあせる

(ウインナーとか苦手なんです)



父さんに食べてもらうことに爆笑




お料理が運ばれてくる間に、


お店の方が


あくここもえを


撮影にきてくれました。





せっかくなので、


お団子お団子お団子花より団子で


載せてもらおう!





お店のInstagramに


載せてもらいましたニコニコ





天気もいいし、


風も気持ちいいし、


景色はいいし、


ランチが余計に美味しく


感じましたラブ





続く〜お団子お団子お団子