木曜日



こころのイボを

取るため、


朝イチで大学病院へ。













今回は、全身麻酔の為、


お耳や脳、お腹の中も


みれるところは


全てお任せしました。


(.イボは4個目です)




3時過ぎに


終わって目覚めていると


先生から電話があり


急いでお迎えへ。





診察室の奥にある部屋のドアが

空いていて、


こころが繋がれているのが

見えましたが、


こっちに全然気づかない笑い泣き




先生から、



イボは根が深く


やはり取って良かった!


耳は、


鼓膜のところに毛がびっしり。


相当痒かったはず。


鼓膜を突き破って


中の鼓室を洗った。


鼻水のようなものが


たくさん取れた。


耳から水を入れると、


鼻から出たので


もう大丈夫。


脳の中は腫瘍もなかった!


お腹は


超音波の角度が悪かったので、


もう一度、


再来週に。




帰宅後は夜中12時まで爆睡。


起きてからご飯を手から食べました爆笑





翌日も


ずっと寝てました。



もえも、

何かいつもと違うとわかっていて、


こころにブヒレスをしかけたり

しませんでした。





朝ごはんは少し


おやつは?














お口、アワアワにして


食べてました爆笑








あくび、もえも

オヤツの時の食欲は

凄いです爆笑






夜にはかなり元気に


なりました。







優しめのブヒレスニコニコ



元気になって良かったニコニコ




抜糸は2週間後です。