お休みの水曜日。

ランチは、

けいの家さんへ。






感八丼を食べに行きました爆笑







ボリュームあります!





超美味しかったラブ






八王子ラーメンは、味見だけして、


父さんに食べてもらいました。




けいの家さんのランチは、


どれを食べても


美味しいですラブ




夜は、




Uber Eats 


じゃなくて、


Yber Eats


ゆーばーいーつ?






父さんからのリクエスト。


からやまの

焼き鳥重が食べたいってことで、


夕方 


買いに行き、



嵐太郎家と、


長男ファミリーへ


Yber Eatsしてきました爆笑



唐揚げも買って、


夕飯の支度は なしに爆笑




平日ですが、


ビールとハイボールを


飲んでしまいました爆笑



美味しい1日でした。






人間のご飯の支度はしないけど、


ワンコご飯は


ちゃんと作っています爆笑