今日のオートミール



朝ごはん


さっぱりと、

お茶漬けに。。。




タンパク質が足りないので、、、




チョコレートプロテインを。




夜ごはんは、


チーズダッカルビ?


スープジャーで作れる

チーズダッカルビのレシピを

今朝のInstagramで

見たので、

早速に作りました爆笑


(赤身ステーキ、肉じゃが、
吉野家のすき焼き風の鍋も)






深めの器に、

キムチ、焼き鳥缶、冷凍ほうれん草を
入れ、ラップをして600wで2分。


スープジャーに熱湯を入れ
温めておく。

お湯を捨て、



オートミール 30g

レンチンした具材

鶏がらスープの素 少し、

お湯を適当に入れ

良く混ぜたら、

ピザ用チーズを入れ

蓋をして、出来上がり。


5分から4時間まで

食べられるそう爆笑




冷凍ほうれん草は

冷凍小松菜で、

ピザ用チーズは、

スライスチーズで代用。


コチュジャンを

入れてもOK







買い置きの

焼き鳥缶で作れて

これは、美味しいラブ





色々な味に使えるので、

オートミールって

全然 

飽きないです爆笑

すごい

食材だな爆笑







なかなか10000歩には

行かないなあせるあせるあせる



明日こそ

頑張って歩こう!