Instagram


#🐭ちゃん大量発生ちゅー





タグ付け投稿

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



タグを付けていただけると、

見つけやすくなり、

まとめて見れて

嬉しい限りですニコニコ


















みなさん、

可愛いお写真、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





今夜は 父さんが忘年会で

いないので、




あみあみ、チクチク

やっております爆笑




夕方 やり始めたら、

ヒゲが、一本もないっあせるあせるあせる



慌てて ダイソーに

行ってきました爆笑






ベレー帽は、

編んでる時間がないので、


姑やえこちゃんに

お願いしました。


とりあえず 10個

編んでくれるそうです。



赤い毛糸も買ってきたので、

明日 届けてこよう爆笑



やえこのベレー帽。


10個になったら、

Instagramにアップします。



欲しい方はいるかしら?