今月分のオーダーを

12月6日夜8時に

Instagramに載せました。



開始前、

ユイが、喉乾いた〜ってあせるあせるあせる



8時 30秒くらいにアップすると、


ものの1分で、

あっという間に

10ブヒ超えびっくり



前回の反省。


すぐに返信しないで、

10時過ぎてから、


早い順にノートに記帳して、

お一人づつDMしました。



予定は、10匹分でしたが、

17匹。

うち、年内に間に合わないなら、

ブヒオンズが欲しいとの

リクエストの方もいました。



コメントに、

来年OKと書いてくれた方に、

その後DM。


いったん夜中12時で

終わりにして、

次の日からまたDMあせるあせるあせる


約20匹かな。

(まだ、お顔サイズ待ちの方がいるので)


1月分の中に

お友達のお友達もいて、

年賀状の撮影用と聞いて

いたので、

先に編みました。





11月分も入れて、

13匹分


本日の発送になります爆笑







ミオテゾール(北海道北見市の犬舎)さんにも、

売り物にならなかったのも

含めて 4つほど

送りました爆笑


ミオテっ子に

順番に回して

撮影に使ってくれるそうです。


有難いな。






ミオテゾールには、

いま、凄く可愛い

フォーン男子2匹ラブ


この子たちにも

ねずみちゃんを被せて

みたいニコニコ



昨日の夜のお顔サイズが、

23センチだそうで、


今日

25センチでふたつ

編もうと思います。




ノートを測ったら、

ちょうど25センチでした爆笑






ここもえの犬舎

K irishima Wind


ニーナママファミリーにも、

可愛い赤ちゃんが

産まれていますよーニコニコ



ブリンドル男子2

ブリンドル女子2



まりんママは、

こころの妹であり、

もえのお母さんです。



ニーナママにも

ねずみちゃんを送りました爆笑


可愛い写真を

撮ってねー。







1月分のオーダーの中にも、

4ヶ月のパピーちゃんがいました。

急いで 昨夜編みましたニコニコ



この子には、

成長したら、

何か編んでプレゼントしよう。






#ねずみちゃん大量発生ちゅー


アップこのタグを付けて

アップしてくださると、


すぐに見つけることが

できますので、

よろしくお願いしますラブラブ


クリスマちゅーねずみパーティクリスマスツリー

楽しそうですねニコニコ



お写真ありがとうございましたラブラブ









たまごちゃんを 持って

もえを誘ってる あく姐さん爆笑




なかなか

しまどらから出てこない もえ。



違うオモチャも持ってきたら、




引っ張りっこが

始まりました爆笑







こころは 起きないです爆笑





今週も 大掃除したり、

伝票入力したり、

やることたくさんだーあせるあせるあせる



がんばろービックリマークビックリマーク




ねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

ねずみちゃんも

夜に 編みますので、




オーダーしてくれた方、

到着を 楽しみに

お待ちくださいねラブラブ





こころも参戦して、

朝のブヒレス開始です爆笑


今日も賑やかな我が家爆笑