フガサミット2019 の

続きになります爆笑






おぅちんが こっちを

みている写真発見爆笑







Instagramのお友達

アンリン家にも

会えましたニコニコ





スイカ柄のお洋服と名札が、

遠くからでも

目立っていたので、

見つけることが

出来たのですニコニコ










ルーガと日向ちゃんとパチリ爆笑





タープでの休憩時間。


カレーや カツサンド、

マフィンを食べて

みんなでワイワイ爆笑




まわりは、fetchさん関係の

お友達。



お久しぶりの方も

たくさんいます。



新潟チームも

お久しぶりでした。






アップこの写真を

ニーナままに送ったら、、、


「誰だ?」


「横顔で難しいけど、、、

さつまかな?」



さすが〜ニコニコ


さつまは、お隣の犬舎出身で、

もえと異母兄弟の子です。






何となく、もえに似てますニコニコ






さつまと並んで撮れば

良かったね。







ブヒズは、夜中に焼いた

鶏胸肉ジャーキーのおやつを

食べたり、

やまいろママが作った

鯵のジャーキーを

いただいたりして、

のんびり休憩です。




3ブヒ いると、

なかなかゲームとかには

参加できなく、



後半は、

fetchメンバーと

おしゃべりしてましたニコニコ








近くにいた方も参加して、

集合写真を撮りましたニコニコ






ここもえのお隣は、

ガルムくん。








fetchさんでまた

遊びましょうニコニコ




タープを撤収して、

周りのゴミを片付けて、

少し早めに宿に向かいます。






フガサミスタッフ様、

今年もありがとうございました。



雨の中、

本当に大変だったと思います。




保護犬の為の大きなイベント。



微力ながら、

少しは応援出来たかな。




レゲエ帽を

買ってくださった方、

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





来年は、

もっと寄付できるように

頑張りたいな。




お写真撮れなかった

お友達がたくさんショボーン




会えなかったお友達も

たくさんいました。


(残念ショボーン)






 
撮影用フレブル棒は、

役に立ちましたよー爆笑


これは、途中で

ポコ太にプレゼントしました爆笑

(お家で使ってる様子を
動画でもらいました。
可愛いなポコ太ニコニコ)







とにかく 

今年はやっとフガサミに

行くことが出来ましたニコニコ



もえが うちの子になって、

初めての

大きなイベント。



もえが、

洋服やオムツをしてることさえ

忘れて?

楽しそうに歩いてました爆笑




また来年も

参加できたらいいなぁ。





フガサミット2019 

皆さま、

ありがとうございましたラブラブ




お次はお宿編です爆笑