フガサミの様子爆笑


順番バラバラに

なってますがあせるあせるあせる




午前中に

会えたお友達編





ぶぅおぅ家の おぅちんラブラブ






おぅちん、こっち見てー爆笑






うちの子だけ ニコニコやーっ爆笑







声をかけてくれたブヒちゃんラブラブ




あちこち

お話しながら、、、




やっと一番奥に

到着しました〜爆笑






雨の中、

朝早くから タープを

張ってくれてましたニコニコ



お手伝いも出来ず、

申し訳ありませんあせるあせるあせる



ルーガ家、

ラブ萌家、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




椅子を置かせてもらい、

また入り口へ移動しました。





今回 買おうと決めてたのは、



かげるみさん。





かげるみさんちのバイトさんと

記念撮影爆笑爆笑爆笑


新店長 小夏ちゃんも

一緒にねラブラブ








(フォーンのウエルカムボードと、
可愛いピアスを購入しました)




この後、

ieya さんで、





スケボーブヒのパーカーを

姪のお土産に。

オモチャや 水飲みも購入爆笑




お昼のカレーや

飲み物を買ったりしながら、

また戻りますが、、、



お友達に会うたびに

撮影会が始まり、

なかなか帰れない爆笑






こたむぎさぶまつり家にも

会えました〜ニコニコ






末っ子まつりちゃんも

2歳になりましたねニコニコ


もえと、2017年組です。








楽器隊に ラスタマンで

参加してきたそうですラブ

(お写真お借りしました)



レゲエ帽の宣伝を

たくさんしてくれましたニコニコ



ありがとうございましたラブラブ




そこへ、、、



本当に 何年ぶり?に

会えた

元祖 サブローくんラブ






左  元祖サブロー。

右  こたむぎさぶまつり家の

サブロー。



あくここもえ、

三郎に 挟まれて撮影です爆笑








またまた、

モルどん家とも会えました爆笑


ポン金ブラザーズ、

ポポジロウくんにも

会えました爆笑






バラバラですが爆笑爆笑爆笑


(ポン金ブラザーズとは、

なんと この後 お宿でバッタリ)






あっちを見ても、

こっちを見ても、

ブヒだらけ爆笑





広い会場なので、

最後まで会えない子も

いましたショボーン




どうしても

プレゼントしたい子がいたので、


母さん ひとりで

探しに行き、


やっと

チームぐんぐんの

メンバーさんの方に

会うことが出来ましたニコニコ




Instagramを 

何ブヒかスクショして、

キョロキョロ探しながら

歩いてましたが、



会えない人には

本当に最後まで

会えないですえーん





今年は、

キッチンカーも多く、

カレーやコーヒーも

そんなに並ばずに

買えました。


お店の名前は

覚えてないのですが、

果物のマフィンが

とっても美味しかったですラブ




ゆとり炉さんは、

朝一に整理券が

出たようです。



大人気だったそうですよニコニコ



今回は 

参加時間が遅くなり、

お店は3つくらいしか

見れませんでした。




(みんなの戦利品を見て、

うぉ〜っラブ)



素敵なお店が

たくさん出店してました。

 


ブヒ手芸部も

フガサミに出店したら、

楽しいだろうなぁニコニコ




まだまだ続きまーす音譜音譜音譜