10月5日



前日まで行けるか?

悩んでましたが、

行ってダメなら

帰ればいいし爆笑と、

父さんと話し合い、

出発〜っ車DASH!DASH!DASH!








あくここもえTシャツを

着ました爆笑







こころは、

助手席でウトウト。







もえと あくびは

二列目で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






那須の少し前で

トイレ休憩をして、、、






父さん待ちの こころ。







去年 フガサミ用に

作ってもらった

COBUHIさんの

「ゴーゴーアクビ」を

着せました爆笑




 
もえも

「ゴーゴーモエ」


(こころは、完全裸族なので、
作りませんでした)




那須に到着したら、

凄い雨雨



しばらくは車で待機。



やっと止んだので

車から降りると、、、






モルどん家に会いました爆笑


モルトくん、

どんちゃん、

久しぶり〜ラブラブラブラブラブラブ






雨も上がったし、

公園へ急ごう〜ビックリマークビックリマーク







まずは、

フガサミの物販ブースに


レゲエ帽を寄付してきました。


(物販ブースでお買い物。
毛糸の帽子二個、
父さん用Tシャツ、
犬用サングラス)




お友達のいる

テント目指して、

一番奥まで歩きましたあしあとあしあと



途中、


お友達や

声をかけてくれた方と

撮影会爆笑















もえは

はじめての大きなイベントでした。


たくさんのブヒちゃんに

圧倒されたのか?



お洋服を着てるのに

暴れることもなく、

吠えることもなく、

とっても良い子でした爆笑




続きまーす音譜音譜音譜