ラーメン食べ歩きの記録ラーメ









八王子市役所近くの「西海ラーメン」


時々 無性に食べたくなる味ラブ




(29杯目)







あきる野 「東京亭」

野菜ラーメンと、チャーハン。



パンチのある味の野菜ラーメンラーメ

優しい味のチャーハン。



食べ過ぎました爆笑



(30杯目)




前日、テレビを見ていて、



京都の新福菜館さんが、都内にあるのを
知りましたびっくり





黒いスープのラーメンとチャーハン。

これが食べたかったの〜爆笑







ずっと前に京都に行ったときに、
本店で食べたラーメンラーメです。


この時 チャーハンを頼まなかったので、
心残りだったのです爆笑



お休みの日、

秋葉原店に行ってみたいと思います。




八王子にも、ブラックラーメンで
有名な 「ちとせ」があります。


こちらのラーメンも真っ黒。

八王子ブラックラーメです。


また食べたいな爆笑