うさぎちゃんベビーが

産まれましたーお願い







アップニーナままのInstagram




ニーナままファミリーの
グループLINEにきた写真





可愛い可愛いブリンドルズラブ



ママの うさぎちゃんは、

もえのママの まりんちゃんと姉妹だから、

この子たちは、もえの いとこになります。


ってことは、

こころの 甥っ子、姪っ子ですね。



元気に育ってほしいなニコニコ








アップ


うさぎちゃんベビー、

ルビーちゃんベビーの

お問い合わせは、ニーナまま

まで、よろしくお願いしますラブラブ



明るく、フレンドリーで 

可愛い子ばかりですよー。





Instagramを見ていたら、、、







北見のママのところも

ベビーちゃんが産まれてましたーラブ



同じ日だったのかな?


ベビーの写真は、

本当に可愛くて癒されます照れ





アップ 北見のママのInstagram




(また無断使用しちゃって、
ごめんなさい)




ふたりとも 
素晴らしいブリーダーさんです。


また しばらくは睡眠不足の
子育てですねニコニコ

(頑張ってーラブラブ)



ニーナまま 鹿児島
北見のママ  北海道



近かったら 
お手伝いに行けるのになぁ爆笑