今日のランチは、

新しくできた 「とんかつ地蔵」さんへ豚




Facebookの 八王子ランチのところで

美味しいと、たくさんの方から

絶賛されていました爆笑







お店は裏通りで わかりにくいです汗

隣に駐車場が4台ありました。






アップランチメニュー






海老フライとロースかつにしました!







父さんは、ビーフメンチカツにヒレを。






ごはんは、白米か 16雑穀米を選べます。

ごはん、味噌汁、キャベツはおかわりできます
爆笑







めっちゃ特大海老フライラブラブラブ


メンチカツも特大で、

父さん、ご飯のおかわりできなかったくらいです。



とにかく 大きい〜爆笑



サクサクで 美味しかったですラブ







食後には、コーヒーまでサービスしてくれます。



スタッフさんが、テキパキと

お茶を入れてくれたり、

キャベツを入れてくれたり、

帰りは、外までお見送りしてくれたり、



接客が、素晴らしいラブ


また行きたいと思うお店でした。




夜メニューは、また違うらしいので、

運転手をゲットして行ってみたいと
思います。



ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









テイクアウト、お弁当なども
あるようです。









三姉妹、お留守番ありがとうね。