今日は、あくびの体調を考えて、

のんびり過ごす一日。






{DD1A675A-B625-4755-ADE2-89020EF1E295}

爆睡 あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




大学病院の先生から電話がありました。




食欲がないようなら、
病院に行くようにとのこと。




今朝は、三分の一 食べました。

いつも 午前中はこのくらいなので。






{501F8BC0-5F9B-4A30-98CA-425F1C2B7156}

こころも爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




{786C6162-3F7B-4310-BBB8-20AA1F7BC1DC}

もえちゃんは、ひとり日光浴爆笑




{C817D930-73F7-4D4D-99B6-CDB2BFA9950B}

暑くなって リビングに戻ってきました。





{14BD3DBA-FB7A-4133-A384-63EF7607EF58}

交差した後ろ足が可愛いなラブ




{4D0A50C6-1E24-4F47-883C-B0A8E699CA9A}

よく走るので、もえちゃんの肉球が、
ひび割れてきましたびっくり




{FD47544B-33D2-43EE-9A8E-56465E3E3059}

あくここは、爆睡です。




{D41BCD13-4F9E-4113-A681-9D9DDDCE5865}

お疲れ あくび照れ





3ブヒが寝ているので、


{D10D8433-9C8B-4B83-9FD5-E02B47633E41}

{54109DA7-0AE6-4369-BF95-F3D1BE641641}

3つ 仕上げました!



嵐太郎兄さんのは、

名前の関係で、
大きめです爆笑






3ブヒ昼寝中に買い物してこよう😁








{CE1F4E66-F0B2-4BBB-B7EA-16B2D28B035A}

BUHI 昨日買ってきました。

最初のページが、バンナちゃんファミリーで、

泣きながら読みましたしょぼん





病気と戦っている子が

たくさんいますねしょぼん



みんな、がんばろうね。





ぶひ手芸部の集合写真も、

チラッと載っていますよー爆笑