月曜日の朝です。

今朝も良い天気の八王子です晴れ



父さんのiPhoneかのUPです爆笑








今朝は、6時時計に あくびが起きて
トイレへ。


ガサガサ音がするので、

うんちうんPも出るのかなぁと起きてみたら、



もえちゃんが、
あくびのお尻から5センチのところにガーン


うんちダイレクト喰いされそうでしたガーンガーンガーン



母さんの「ダメビックリマークビックリマーク」の一声で

もえちゃんはあくびのお尻から離れましたが、

危なかったなあせるあせるあせる



あくびの後、もえちゃんも

オシッコとうんちうんP




スッキリした ふたりは、二度寝です爆笑




{5FBC022C-02CC-477B-9495-DF24F89BECB9}

{FB5BC93D-AED9-4A94-A6BD-90A333B92C05}

{0A23CF78-C5F1-4D33-8C91-046016C68D15}

{D8CF0605-F692-48D8-8C44-92A4F301EFF9}

もえちゃんは、

こころにくっ付いて寝てました。

可愛くて パチリ音譜音譜音譜




母さんはそのまま起きて洗濯です爆笑

今日もがんばるぞー!








今日は、

姪のリミがいる最後の日。

明日にはメルボルンに帰ってしまいます。



「もえちゃん、連れて帰りたいよー」だって爆笑






今日は、
ベジタリアンのリミが食べれるランチに
連れて行ってあげよう。






父さんのiPhoneに入ってた写真

{C13AE62B-163F-4523-8E72-25E2D5B708EE}

リミと散歩


{0BAF86E2-5EE2-4E9E-9426-B5BAD0DCE4CC}

{BB60755C-0B7F-411C-A9FB-C0D1AA341943}

リミと回転寿司で晩ご飯

(帰って来た日のリクエスト)



{A9C72E57-1B4F-424C-B859-916E77477BEF}

リミのいたずら爆笑



賑やかな1ヶ月でした爆笑




次に帰ってくるのは、年末かな。