またまたまた、

テオママからの素敵便がきましたーラブ





{5B3BF099-CAF2-4D4B-B5EC-D5E7D56CBE31}

もえちゃんは、昨夜着てパチリ音譜





{944585D8-E503-47DF-A206-FB95296A6590}

モノトーンの迷彩に
前側が、ボーダーのワンピースです。


素敵〜ラブラブラブ


サイズもぴったりラブ


本当に着せやすくて
可愛いんだなぁラブラブラブ





{3F54A7EF-C83C-4405-99BA-6827F26B8B89}

あくびは、今朝着せました。

こちらもサイズぴったりですラブ





{03D9FF02-743D-403E-B0AE-941AE3D6EB58}

{1942FCA1-24C4-4CFC-8031-AE7F699CA6A6}

{3414BE7B-F5E5-4337-9D25-3546BB17B10E}

{24891D32-354B-42B6-BA53-D643A2D14C37}

{B01C358B-B1E0-4727-B740-E7699317FAEA}

市販ではなかなか見かけないデザインです。




さすが、テオママニコニコ



いつもいつも、

素敵なお洋服を作ってくださり、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





テオママと、ぶぅおぅママが、
可愛いお洋服を たくさん作ってくださるので、
本当に 有難いです照れ

おふたりには感謝していますラブラブ




もえちゃん、
衣装持ちだね照れ





{F05BEB3D-8029-4C76-83FD-10EFB7113D5D}

このワンピースを着て、

今日は井の頭公園を散歩してきましたニコニコ



ひとり、裸族ですが笑い泣き







もえちゃんが犬舎に帰るときに、
全てのお洋服をもたせますね。

チビチビパピーたちに着てもらおう爆笑






テオママ、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



感謝ラブラブ感謝ラブラブです照れ