{44CFCAF6-4528-4878-8E10-77AE640D0A97}



朝から、バタバタあせるあせるあせる


朝帰りの酔っ払いケントが帰ってきたり、

大工さんが来たり、

お掃除したり、洗濯干したり、いつも以上に

バタバタした朝でした。




{0A19C7A6-5B41-4C2D-8666-9255B445665C}



{4F5763AA-7ADF-44EA-A1B2-33F64DECEF38}

もえちゃんは、ケントにべったりニコニコ





昼過ぎ、

母さんは、ちょこっとお仕事へ。






帰宅後、

リミと3ブヒと散歩へ行きました。





{5F4ADA92-7FC2-429D-B2D5-916FA54B1E2B}

今日は リミがいるので、

頑張って 清水公園まで歩きました。


川沿いの白木蓮?

もう散り始めてました。





途中、虎徹くんとパパさんに会いました爆笑






{3BD0E892-2D6F-455B-8BC8-71EE1722C532}

{10DC2FCA-E7B4-4EC1-95D9-B839CF1186D6}

{C5F47BF9-3688-470B-9AC1-3E5829866BF5}

枝垂れ桜も 満開でした桜



川沿いの三春の桜も咲いていました桜







{2B6158B6-4492-4365-9AC7-986CC9532F5B}

嵐太郎ママが公園まで来てくれました。






{933DC3F0-EBE5-4D9E-92CC-FCCB330D88EC}

もえちゃん、

今日も嵐太郎ママに
ナデナデいっぱいしてもらいました爆笑



ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ






{01B09279-9DE2-4BE3-96BA-798292B5951C}

{ACDDA454-94A0-410D-8696-76CCCC5115BC}

リミは、久しぶりの清水公園。


「懐かしいなぁ」って。





子どもたちが小さい頃は、

よく来た公園です。




嵐太郎ママに始めて会ったのも
清水公園でした爆笑



まだ、あくびを飼う前に、
フレブルと散歩していた嵐太郎家に、
声をかけていました爆笑





たっぷり散歩して、3ブヒも
満足してくれたかな爆笑




夕方は、腹ペコ3ブヒが、
キッチンで待機爆笑


もえちゃんは 母さんの足下で
ご飯くれくれビームを
出していました爆笑





ご飯の後、、、




{6039024D-1487-4A8D-BD77-4321F825BD59}

{D62E49E7-9B58-4BFC-A2DB-D2228C7215C2}

ドライブベッドが遊び場にあせるあせるあせる




少し遊ぶと 3ブヒ爆睡でした爆笑





明日は、ドライブベッドを使って、
どこかお出掛けできるといいなニコニコ