ごまやさんの ドライブベッドが
届きましたーラブラブラブ








{71340A87-B9A9-44B9-AF93-3B394C392B5A}

早速 入った こころ爆笑





{1BA2601C-4D7E-441D-9C9F-94594B540FDD}

{E412340D-8107-4012-982F-DE582194DC49}

しっかりした作りで、

こころ(12、5キロくらい)を入れて、

持ち上げることが出来ました。




( 小型犬ならバッグとしても使用可。
フレブルはやめた方がいいかなあせる)






{A0A535DE-D6BD-4173-B71C-63319F66D0AC}

小さな枕は名前入りです。




{DDBE9236-0419-43DE-B00A-A617006C877F}

名前入りポーチも付いています。





{865C2D64-66CE-4F59-8E4F-DBE9E026BA57}

前側には、大きなポケットがふたつ。





{CB6E35B3-64A1-488F-9817-75934D48A7BD}

もえちゃんだと、余裕があります爆笑





{89F3FDF2-8D6D-4B4C-BE1C-5D74698125D3}

中のクッションは取り外せます。

車に取り付ける部分なども
しっかりした作りになっています。





{0321D004-6C24-4992-B928-40D0265CF816}

{67082376-E83B-4AD2-A536-FF3F91852E61}

オマケのバックは名前入りラブ

可愛いキーホルダー付きです。





{B34C756C-F0D5-46CC-9130-1736EDA3D142}

バックの中に フレブルソックスの
プレゼントが入っていましたラブ



ごまやさん、

素敵なドライブベッドに、
プレゼントまで、

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





想像以上に素晴らしいドライブベッドで、

5ヶ月待った甲斐がありました照れ




お値段は あくここのサイズで、
ひとつ ¥16000 でした。
(+送料)




これからのお出掛けが、
ますます楽しみです。





{06EB879D-53AE-45BF-B304-349473F12125}

他にも素敵なデザインのがありました。

ごまやさんのInstagramで

チェックしてくださいね爆笑






今日は、母さんの病院が時間がかかり、
夕方帰宅した時には、雨がポツポツ雨

お庭で ちょこっとだけ遊ばせました。



明日は、晴れるかな。