今日のお散歩は、

戸吹スポーツ公園へ。





{F6572602-BE5E-473A-8C01-B1A736C0E3D8}

もえちゃんは2回目の公園です。





{D32E6E05-8869-4CD7-B64D-B9B8D37A55A9}

こころと、もえちゃんは

すぐにうんちうんPが出たので、

父さんと広場へ。



あくびは、母さんと
 
クンクンしながら、のんびり散歩






{627D0F0A-19BA-4370-8514-B89E20144422}

もえちゃんも慣れてきて、

キョロキョロしながらも、

ちゃんと歩いてました爆笑



 


{4ABD14B6-D99E-48F5-89DB-3432C6637F82}

もえちゃんのブルブル顔撮れたー爆笑






{1A3095B8-3D3B-4D77-8442-E1732A536645}

{08D5E8E6-D3DD-44CA-886A-D0F777A8BDA2}

{C20E6140-5E2A-4F55-9B4A-FA372DCB6E56}

{9AD7B943-3E37-4A64-928F-9595B48E3BAE}

戸吹スポーツ公園は、

うんちうんPも落ちてないし、

綺麗な公園です。





{F2541C3C-F900-41A0-B58A-00FA6C5295E9}

{9DE13D6C-2376-490D-9A37-FF5D2E2E0360}

並んで歩いてる姿に感動〜お願い






{C76C2F8E-5151-4B0B-A5DE-0F85CB420696}

時々、座ってしまう もえちゃん爆笑





{D1619121-9C11-4BBF-8AD8-9CC4F027F914}

{C8B3C831-84F2-4BD6-8595-6FBA362F6D92}

水道から直飲みも出来るようになりました。





きのうの散歩は、

あくここがいつも行くコースを

初めて もえちゃんも連れて行きました。




こころが寄り道する お宅のひとつ、

町内で一番高齢のおばあちゃんが
一人暮らししているお家。



たまたま お庭にいたので、

こころが駆け寄ると、



「可愛いねぇ、いい子だねぇ」と 
撫でてくれました。






おばあちゃん


「うちにも、お父さんが生きていた時、
白黒の可愛い犬を飼ってたんだよ。

お出掛けしたとき、
籠に入れて 置いておいたら、
籠ごと盗まれちゃったんだよ。

可哀想なことをしたよ。

自分も犬も元気で
散歩に行けることは、

一番幸せなことだよ。

こんな幸せなことはないんだよ。

あんたは、幸せだねぇ」





 おばあちゃん

「私も若かったら、犬を飼いたいよ」

と、言っていました。



100歳近い おばあちゃん。



とてもいい話をしてくださり、

あくここもえを やさしく撫でてくれました。






おばあちゃんの話に、

ほっこりしながら、

お家に帰りました。











お散歩は、楽しいね。






あくび、こころ、もえ、

今日の散歩は、楽しかったかな?


明日も 一緒に散歩しようニコニコ