父さんのiPhoneに 写真が入ってたので、記録のため載せます。。。





もえちゃんが羽田空港に到着した時。





ANAの到着ロビーにて、出てくるのを待ちました。


ニーナままのご近所のブリーダーさん(ガルムくん、さつまくんの実家のブリーダーさん)が、羽田まで一緒に連れてきてくださいました。



{01CD9DDE-CFE9-4A49-A079-103C0020CE6A}

アップガルムくん、さつまくんの実家のブリーダーさんのIGです。カッコいいフレブルを探してる方、要チェックですよービックリマークビックリマーク





もえちゃんを 連れてきてもらったのに、、、
お土産までいただいてしまいました。
ありがとうございますラブラブ



(ここで、仔犬を迎えに来たファミリーは、ブリーダーさんから説明を受けたり、色々お話を聞いたりします。対面販売するルールがあるので、自分で犬舎に迎えに行くか、羽田空港までブリーダーさんに連れてきてもらうか、しますよー)





もえちゃんを 受け取り、まずは トイレ(個室の方)へ。




{7552F4C2-BBA0-43D9-8054-955FF0E0C701}

うんち 踏んだり、食べたりしてきた もえちゃんガーン

頭にもうんち  付いてます爆笑



ニーナままが、ウエットティッシュなど、持たせてくれたのと、うちから、タオルなど持参してきたので、もえちゃんを 綺麗にしました。


トイレは、お湯も出たので、助かりました!





{07E55ADB-1196-44D3-B7DB-8EEA5FFDB81C}

おとなしくしている もえちゃん爆笑





{471636F2-00A0-466D-BC31-DDC9F6B53FB5}

この後、新しいバスタオルを ケージに入れ、もえちゃんをまた入れて、車まで行き、

車の中では、ケージから出して 抱っこして お家に帰りました。




こころが 鹿児島から来た時は、ケージの中でオシッコはしてたけど 、、、うんちはしてなかったな爆笑





大家族で お出迎えしたので、

もえちゃんも びっくりしたと思います。



来た日は、おとなしくなってましたから爆笑





2日目の昨日は、すっかり慣れて、

いたずらやりたい放題爆笑



ティッシュは出すあせるあせるあせる

リモコンくわえて チャンネル変えるあせるあせるあせる

トイレシートは、ビリビリにするあせるあせるあせる





{2B6B8D83-2522-47A0-96C7-0EF08984C4B5}

{EA2C79E0-A9B6-4744-9A5E-9822B9B03E9D}

{4A8A34F5-04E8-4413-BCCF-591E125BA18C}

母さんが お風呂に入ってる時に やってくれてました爆笑



今朝は、ピンクのアミアミになってるトイレで オシッコできたので、トイレをひとつにしよう!




さぁ 今日も たくさん いたずらしていいよラブラブ





当分の間、

もえちゃんの育児日記になります爆笑