今日の ラーメラーメン食べ歩きは、

初の 二郎系の 「田田」さんへ。



ダダと読むようです爆笑





{AEB8FD87-0249-47E6-B5BA-025B150834BF}

場所は、京八駅の近くです。






{F913A7FA-B1AD-434A-986F-2CD1E465701A}

一番少なめの あぶら少しマシにしてもらいました(味玉入り)


全部マシと言うと、野菜、あぶら、にんにく、たれが、これに プラスされ 野菜の山との戦い?になるそう爆笑


マシマシと言うと、どんぶりに乗れるだけ?とにかく山盛りとなるようです。


誰か注文しなかなぁと見てましたが、誰も マシマシのコールはしてませんでした爆笑




二郎系は、初めて食べましたが、想像していたより、脂っこくなく、野菜もたくさんで ヘルシーだなと思いました爆笑



これは、他の二郎系も 行ってみたくなりましたよー。






お昼の後は、ちょこっとだけ昭島へ。。。





{A661DD3A-824B-43DB-8934-3EBC7EA0B15A}

入り口で、フレブルちゃん発見ラブ

あら 可愛いって見たら、

なんと 大好きな 大吉くんでしたラブラブラブ


あくここも連れてくれば良かったなー。


大吉くんは、いつも 可愛いなーラブラブラブラブラブラブ







{C321E577-A368-46AD-B7FB-27B1E6886FD4}

夕方 あくここと散歩へ。

ご近所の おばあちゃんに 甘える あくここでした。