19日  千葉で開催された 保護犬のチャリティーイベント  

フレンチブルドッグ愛   FBI に行ってきました!



去年、アクアラインから行って渋滞にハマったので、 ディズニーランドの方を通るルートで行きました。




八王子を 5時15分に出発です




{0CD6334B-6D7F-4751-A71D-EC1B6222F768}

我が家は、162番でした。






{E8D0C1D0-6C64-48C9-B0FB-A75183245C54}

まだ眠いよね。途中のコンビニで父さん待ち。

千葉に入って まずは ブリンドルのボスくんに会えました照れ  




{7F02C1BA-2CAA-4372-8E63-E92E5617A605}

インスタに載せた写真。

あくここの名札は、ずっと前にお友達の妹さんが作ってくれた ミニーちゃん です。

今年も使わせてもらいました(小羽ちゃんママ、ありがとうラブラブ)

皆さんから、可愛い名札だと声をかけてもらえましたよーニコニコ







会場に着いたのは、7時半くらいだったかな。

お友達たくさん到着していました。




{30122042-6D38-4669-81A7-9DC3516D41DE}

ラブ萌ちゃん姉妹。写真は ラブちゃんかな。


他、やまとくん、かきくん、うららちゃん、ガルムくん、平次くん、バンナちゃん、福くん、バスカーくん、アンジュくん、ぶんたくん、あられちゃん、きんたろうくん、梅ちゃん、麦ちゃん、、、、、



お友達が、続々と集まってきますニコニコ





{ADFED8C9-87C5-4B7E-B6EB-D07045E9C05E}

アンジュくん、久しぶりだね。また会えて嬉しいよラブラブ  弟の ボナッチはお留守番でした。残念。

(会場では 車椅子で元気に走るアンジュくんを見かけましたよラブ)





{6453E1F5-DCFF-4B3E-BB60-DDE5B25941D9}

元気なバンナちゃんにも会えて、本当に嬉しかったよラブ  (闘病中で体調が良い日だったみたいです)

バンナママが、また可愛いことラブ

ポンポンネックウォーマーが欲しいってことで、小さめのピンクのをプレゼントしましたラブラブ

可愛いお写真、いっぱい撮ってね。


また元気で会えますように照れ







{718A6957-CE51-4BB6-8953-52B815626758}

あらぶんパパこと、スターと父さん爆笑

雰囲気が似てると皆んなから言われてまして。



お互い イケメン?だと思ってるらしく、

似てないよね?似てないよね?だって(笑)


オヤジでメガネかけてニコニコしていて、

やっぱりなんだか似てるんだな(笑)




{62F89F13-6085-4D8A-9FC2-764F4F604BDB}

福バスパパから、かっこいいステッカーを無理やり いただきましたラブ  ありがとうございますラブラブ



みなさん、飼い主よう名札を ちゃんと写真とか入れて作ってましたよー。




{143346D4-DCD4-4A1F-81BF-5FE332FFBF30}

ラニちゃんママにも会えて、チビラニちゃんをプレゼントできましたラブラブ これに ピンクのポンポン帽子を付けました。

お洋服がまにあわなかったので、来月の大磯市に持って行きますね。




{ABD53E1A-1C67-4940-8CF5-5A893334100D}

チビバルマンくん、チビマハロくんも、無事にプレゼントできました!

バルマンママは 初めましての方、、、なんと24歳のママさんでしたラブ  

会場に入る前に、並んでいる時に会えて、渡せて良かったです。


たくさんの飼い主さんと ブヒちゃんがいて、

会場では 会えないことも多いのですあせるあせるあせる



並んでいる時に、、、



{05604894-56E2-4DED-968A-00DDE5B81A7A}

後ろにいた 女の子ブヒちゃん、13歳でしたラブ

しかも、大阪から来たそうです。




あっちも、こっちもブヒだらけ。




受け付けを済ませ、ちょこっとだけ募金をして、、、

こちらをいただきました。

{E8F3B772-57B5-41DA-8B9E-D696DD66D358}

78円の命の絵本。レスキューステッカー。飼い主ようのカード。

レスキューステッカーは、欲しいなと思っていたもので、ありがたいです。

これは、ワンコがいるお家には必要なものだとおもいます。

FBIらしい品物はかりでした照れ


アッキーとユイちゃんが もう少し大きくなったら、読んであげよう。





FBIは、ただのお祭りイベントではなく、

チャリティーイベントです!





さて、我が家からも、、、

{2DF33FA5-50BF-46E3-A70D-D1B7F40CFA5A}

{E8860E6C-06D3-4216-8107-82D7F7693AF4}

{F25AC6B6-36EE-4518-AC35-17352B19B5B3}

母さんも、頑張って作りました!



麦わら帽子は、去年のフガサミに寄付しようと作ったもの。行けなかったので、今回出しました。


ソックスフレブルは、大きい子、小さい子を3ブヒづつ。


ポンポンネックウォーマーは、小さいのから ちょこっと大きい子のまで。



会場入りしてから、フガサミブースに 持っていき、そのまま お手伝いしてきました爆笑



インスタには 載せていたので、

ソックスフレブル大きい子と、ポンポンネックウォーマーは、あっという間に完売でしたラブ


ありがたいことです照れ



その後は、買い物したり、お友達と写真を撮ったり、会場を ウロウロしてました。



帰りに、箱を回収しに フガサミブースに寄ると、
小さい ソックスフレブルだけ 残っていました。


売れたかな?と気になってたら、、、



お友達のブチャブママからメール。


「ママに買わなくていいよって言われたんだけど、娘はどうしても欲しくて またフガサミブースに行ったら、欲しかった子が残ってて買っちゃいました爆笑」 だって。


あらあらあせるあせるあせる



今月、娘ちゃんと ソックスフレブルを作りにくるから、買わなくていいよって言ったんだけど爆笑 


(娘ちゃん、こっちゃんって言うんです)




こっちゃん、ありがとうねーラブラブラブラブラブラブ




こっちゃんのおかげで、全部完売しました!


買ってくださった 皆さま、


本当に本当に、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




会場で、ポンポンネックウォーマーや、麦わら帽子をしているブヒちゃんを たくさん見かけました。

嬉しくて、ひとり、ニヤニヤしてましたラブ



本当に、ありがとうございましたm(_ _)m






フレブル飼いの方が、欲しいなって思えるような
可愛いものを また 作りたいと思います。


行けるか未定ですが、次のフガサミットにも 出品できたらいいなと思っています。






まだまだ、FBI続きまーす音譜音譜音譜音譜音譜