インフルからやっと復活したので、

途中になってた ソックスフレブルを ふたつ完成させましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




{B6966C9C-406D-49C5-8740-3FB31C3131C3}

{C494EBC5-3E0F-4D57-8770-270E1A3A0CA5}

{C281933D-D1E2-4400-BD96-29402847AB74}

{9531294C-920F-4707-9999-D689FAB05271}

{38A3EB6A-1E22-46DB-8F5D-D313D6CC47B2}

天使の麦わらを ママさんよりオーダーいただきました。


 

去年、麦わらの100ブヒとして、ピンクのテンガロンハット風をお作りしていたので、

ベビーピンクのテンガロンハット風に、お名前を入れました。

ぬいぐるみは、ママさんもブログを見て作っていたので、

私なりのアロちゃん(優しいピンクのイメージで)を作りました。


昨日発送したので、今日大阪に届くかな。







{06B61194-E7E9-4C60-B1F7-70675E77371B}

{28978FCB-10A2-4D54-BAC1-510120D5695E}

{4435DA20-7AA2-44FC-8BE9-C2F3EC6E3826}

{4AE739E9-6EB5-4286-A7AC-BB35F9AE0CE3}

ブラックマスクじゃないフォーンちゃんです。



こちらも、にわとりや ポンポンニット帽、イニシャルネックレスを。

細々とした小物を作りましたカナヘイうさぎ


こちらは、今日発送できるかな。







寝ているモデルさんに 乗せてパチリカナヘイハート

{91834F45-5838-4608-B81D-326B03FB5116}

{72D7679C-0822-4311-BAB4-786A681DC0C4}

{0415B42E-055E-4370-903C-F1A4068D32AB}

{431C34C0-E06C-4C71-9990-3BF949CD58E7}

シェリーメイ風くまみみも完成カナヘイうさぎ

帽子をリボンにしたり、そのままでネックウォーマーとして使ったりしてくださいね。





お友達にプレゼントするソックスフレブルと、くまみみを 交互に 作りながら、、、、






あんなのもいいなー、

こんなのはどうかなー、

と、全然違うものを作り始めたりであせるあせるあせる




去年からお待たせしている皆様、すみません
m(__)m

気長に待ってくださると ありがたいですm(__)m







今日も良い天気の八王子晴れ

心臓のリハビリに行ってきまーす!