今日はお休みだったので、

父さんの 「江ノ島でも行ってみるか?」の一言で、江ノ島散歩に決定ビックリマークビックリマークビックリマーク





{D8C3333E-5550-438C-956A-B61168F833F0}

{0244D280-61AC-4ED2-95C6-27ED50025241}

八王子から、1時間ちょいで江ノ島に到着です。

近くなったなー。






{9035EB83-3670-49DA-A7C8-C247584BF06E}

エスカーに乗って上までいきますよー。





{6EBA1B90-D2E2-4485-B170-5268749BE928}

カートから、顔がはみ出てますあせるあせるあせる







{8E95FB80-84F1-41C9-9311-A5233E85696E}

完全にはみ出てますね爆笑






{4CDDAB1A-4374-4B67-AABB-3FB0ADA5D0CD}

{85A72F32-86A1-44D0-97EC-EFFFFAA87A39}

エスカーの途中で、お金を洗ったり、お参りしたり。





{0FC19182-24B4-400A-A93E-7EADE231292B}

最後のエスカーでは、係りの方に、しっかり閉めるように言われてたので、、、





{DAE929BA-EFF3-46E6-97EB-E070CFD673CB}

ムギュムギュあせるあせるあせる あくここ、顔をこすりつけて、、、

なんて、ぶちゃいくな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






3回乗り換え、江ノ島の上に到着しました。





下では、行列が長く出来てた タコせんべいが、

上では、並ばず買えました。





{5B784418-2D96-4044-BB8B-4DA8B361A260}

タコせんべい、美味しい〜ラブ






食べたら、父さんが あくここを抱いて、

母さんがカートを持って、

「魚見亭」さんまで行きました。



父さん、、、筋トレ(笑)





{9BC2DE73-27A8-4AAB-93E3-7AF6F585994E}

魚見亭さんの海が良く見えるテラスは、ワンコOKです。






{3B15936A-BAB3-4D7F-A7F0-3F02232C1124}

刺身定食に、鯵タタキ定食、これに 焼きハマグリを食べました爆笑





ランチの後は、並びの 「あぶらや」さんへ。

お庭が、ワンコOKです。(店内にも 小型犬がいました。店内もOKかはお店の方に聞いてくださいね)



{DABE8F99-67A0-4702-A956-3D1744615D48}

ノラ猫ちゃん用?ごはんが置いてありました。







{23F7B4F6-653A-4F7C-BAC4-D5BDC6DEAE31}

あくここにも、カキ氷を少しだけ爆笑






{D80670E9-7FC7-45FB-BE8E-374C2F8C2C0F}

帰りは、近道。中村屋さんの所を左に。

坂道を一気に下までおりました。





陶器屋さんで買い物したり、お土産屋さんをのぞいたり、、、





ポケモンも、持ってないものが、たくさんゲットできた江ノ島散歩でした。




魚見亭さん以外にも、ワンコとどうぞ〜っと声をかけてくれた 海鮮のお店がありました。

次回はそちらのお店に寄ってみたいと思います。




江ノ島散歩でした。







ポケモンgo  江ノ島では、

ピカチュウ、コイル、オムナイト、オムスター、ルージュラ、ビビリダマ、マルマイン。

コイルがたくさん出て、レアコイルに進化できました!

また行きたい爆笑