淡路島犬連れ旅行⑦




2泊目の晩ごはんは、父さんが病院なので、母さんは、ひとりでした、

まるで、一人旅をしている気分の晩ごはんでした爆笑




{A844660C-9960-4DDE-B1AE-1719B82D53C0}

前菜や、お刺身いろいろ。



{D4B6E0EF-DEEC-489C-88B1-C211CBFDEAE6}

台風でも泊まってくれてるからってことで、魚料理は、あわびにしてくれましたラブ




{ED3BBD7C-B551-415D-8809-CD58489276E1}

あわびの肝和え焼きラブ めちゃくちゃ美味しい〜ラブ

炭酸水なのが残念でしたが爆笑





{220A5712-9C40-4C4E-8BD4-12A63682ADB8}

キッシュは、熱々ラブ 美味しいなぁラブラブ





{B1B1DAE6-117E-4A3C-971E-CDC8A3070F06}

デザートのキャラメルアイスが美味しかったラブ





{2F617D07-246E-426D-A131-5F46CBD14B66}

あくここには、最初から2本のササミラブラブ




{A78F2268-3426-4469-ACB0-53DBC615282D}

カリカリに混ぜて 晩ごはんにしました。

ふたりとも完食でした爆笑




父さんは、また おにぎり定食をリクエストして作ってもらいました。

デザートとコーヒーも後から部屋に持ってきてくれました。






{29384450-DB0D-4A8C-8497-3E8BFF48DB81}

{CDE70C49-4166-4E5F-B0F2-198713CFAA97}

{20E73484-F386-47A3-BD91-43F733BF8214}

麦わら写真を撮ってなかったので、眠りモデルさんてすが、記念にパチリ。




温泉にゆっくり入ってから、就寝しました。








早朝、父さんはまた病院で点滴。

朝ごはんを ひとりで食べ始めたら帰ってきたので、父さんの分も作ってもらいました。


{8FB52EBC-00EE-43FD-AC1E-56587C40F566}

{5CE2064F-D9A3-40F1-9D14-9305457D34EC}

ごはん、パン、味噌汁はセルフです。

玉ねぎ、えのき茸、なめこの味噌汁が美味しかったラブ  




淡路島で、玉ねぎを買いたかったのですが、

今年は、玉ねぎの中身が みな腐ってしまい、

宿での販売が出来ないそう。残念です。




朝ごはんの後、部屋を片付け、精算をしてもらいました。


台風でドッグランで遊べなかったからって ワンコ代金1日目は無料に、、、(2日目は、2匹で1000円でしたら)

父さんが、肉や魚を食べてないからって 2日目の代金から夕飯代まで引いてくれました。



2泊したのに、他の宿の1泊分より安かったですびっくり




ハナ&キッス の お父さん、お母さん、

本当にお世話になりましたm(_ _)m



また、絶対 泊まりにいきます!



ありがとうございましたm(_ _)m




淡路島、どこも観光もしてないけどあせるあせるあせる

こんな素敵な宿に泊まることがてきて、よかったー*\(^o^)/*









帰りは、途中、母さんの運転で。


{929E1A65-3C62-4D63-8DF2-3859CD420612}

帰りも刈谷ハイウェイサービスに寄りました。



レアキャラ出現の看板があったので行ってみたら、

ポケモンじゃなかった(笑)






八王子には、夕方4時くらいに到着しました。

父さんは、そのまま 掛かり付け医へ。

また、入院拒否して帰宅し、自宅で一週間の安静に。

再検査で、肝臓が弱ってることがわかり、

一か月の禁酒となりましたm(_ _)m






母さんも、旅行前の8月に、、、

胸がちょっと苦しくなり(3回。5分くらいで治る程度)

気になって病院へ(八王子ハートクリニックへ)

血液検査などでは異常なしでしたが、CT検査で、
心臓の血管が 詰まり始めてるのが見つかりました。

すぐに入院して、カテーテルで、血管にステントを入れ広げてもらいました。

それから、リハビリで、毎週病院に通っています。

母さんも、ビール禁止なんですガーン



夫婦で、そうゆう年齢になったんだなぁと(ふたりとも51歳)


あくここの為にも、まだ死ねない!っと、夫婦でダイエット中です爆笑 (父さん  マイナス4キロ、母さん マイナス3キロ、まだまだ頑張る!)





健康に気をつけ、また、あくここと旅行に行くぞー*\(^o^)/*




淡路島犬連れ旅行記①〜⑦ でした。

ありがとうございましたm(_ _)m






来月は、フガサミットが那須高原でありますね。

我が家は、ケントの試合時間と重なってしまった為、キャンセルしましたえーん



試合が終わり次第、那須には行きますが、、、

夜のフガサミだけの参加になります爆笑

同じ宿の方、よろしくお願いします*\(^o^)/*