今日は、お休みだったので、お隣の多摩市にお出掛けしました。






{F91CB6AA-EA9A-4DF7-96C7-A05B40F8C7E6}

駐車場の隣を ちょびっと散歩して うんちスッキリしてから、ランチへ。





{80F73553-5D1E-4524-82D5-4D604B0711B4}

多摩市にオープンした、「うしすけ」さんで、焼き肉ランチです。


前回は、混んでいて入れなかったので、予約してから来ました。





{207F50C4-CF47-4E42-805C-B1A890AB2CD5}

オーダーした後、店員さんが、お店のブログ用の写真を撮りにきました。





{46FC0A46-2C06-441A-9EA2-21F23964CD25}

可愛く撮れたかな爆笑






ランチは、



{21C2C0BA-7E1C-43D4-9955-8D17DFA67E89}

特選ランチ¥2000



{F7E43E6C-7854-4137-8F3D-87AAB433CE10}

うしすけ バリューランチ ¥1480




{41DB5462-52F3-4CB4-B233-7A32B21CAF8F}

わんこ 牛肉100g  わんこ鶏肉 100g

それぞれ ¥900でした。





{08F19CC6-0C96-41E5-962B-C267E81F510D}

今日は、あくびの うちの子記念日です。

まずは、わんこ用のお肉から焼きますよー!






{A1272F12-0FE4-413F-B53D-AEAFDB0C37ED}

あっという間に食べてしまって、写真なし(笑)

食べ終わると、あくここは、おとなしくしてくれていました。





{FE35393B-CD96-4B57-BBAA-390C4C97063E}

ランチは、ドリンク付き。




{79CD705F-CD9A-452D-9E9F-B88CE821A9C6}

Facebookの うしすけさんのページに いいね をしたのを見せると、ソフトクリームが もらえますラブ





{4BAACEF3-2836-4723-A49C-4AC2DF17E432}

ランチの後は、入り口で パチリウインク




店内 わんこOKな焼き肉屋  うしすけ さんでした。


ごちそうさまでしたm(_ _)m