今日は、晴れ雨晴れ雨雨くもり  

1日 リビングで昼寝していた あくここ。





夜ごはんの後は、



{F5F7D2A1-0BAC-4C46-9FCB-2C21104F6D8F}

椅子をガジガジしてる子。

こっちゃん、お前は白アリかい?笑い泣き




{0EE6DD0C-1585-4F62-B1B9-E367AF67F590}

怒られると、一瞬止めます。






{F5B2BB15-E66C-48BC-8DB5-4A22A028DC42}

えへっ。   笑ってごまかす子爆笑



今日は、ティッシュとか、トイレットペーパーとか、段ボールとか、バラバラにして遊んでましたガーン


いたずらやりたい放題あせるあせるあせる

こころは、いつになったら、落ち着くんだろう?






{12A34D82-2F1C-4113-9FBE-E557C8178931}

あくびは、イラズラはしないね。





{62BD339B-723F-404F-A7ED-48330F43A6D8}

目の周り、また赤くなりました。

消毒だけだと、なかなか良くならないなぁ。




痒そうなので、今夜はステロイド飲ませました。








{5468F555-81D5-4937-9562-A5E82C4850C9}

{781E7938-53E1-4A7D-8676-E351F7301DDC}

母さんの間に入って 甘えてると、こころが邪魔しにきます爆笑






{77636FFC-7C31-459E-B50B-3D3DC5B167FC}

夜の うんちタイム。今夜は ベランダで。

こころの目が 怖いっあせるあせるあせる






{B4D887A0-A127-4492-BA26-926A488F8A1D}

オモチャ、物色中〜。





{DAECB196-1984-4CBD-BA56-AD4782DF53E0}

{75FF6A78-90BB-41C5-ADA9-165AD1439A8F}

{BD225FD5-F27B-4DF3-A57D-6EF935BAA60F}

{7089BB1E-A755-42C1-815F-960CA3B1D67B}

ガジガジしすぎて、血が付いてるガーン






{E9642A76-704D-4C11-8594-7EAC2BB1E0C4}

{B2CF5DDC-2E01-4608-8FD8-B165389C8450}

リビングに戻ってからも、あちこち いたずら探しして、最後は あくびのベッドを ひっくり返して遊んでました。



散歩に行けなかったストレスかなあせるあせるあせる





あしたは、あくびの うちの子記念日です。

父さんが休みなので、お出かけしようね。




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



来月の旅行は、父さんの仕事や、ケントの試合応援などで、予定を変更しました。


9月19日、20日、21日  の

2泊3日になりました。



19日は、ショウくんパパのドッグカフェに遊びに行きます。 11時半から2時くらいまで遊んでいます。

関西のお友達で、遊べる方がいましたら、よろしくお願いしますラブラブ

(メールをくださると嬉しいです照れ)





淡路島に2泊して、


21日は、 こころの母方いとこちゃんと、大阪近辺でランチしてから、帰ります。



あくここも、飼い主も体調を整えて、、、


関西、2年ぶりです!楽しみだな〜〜ニコニコ