昨日のランチは、ドライブがてら、御嶽山方面へ。

お目当のお店は、駐車場が満車で入れず諦め、

 行ってみたかった お蕎麦屋さんへ変更しました。




きり山 さん。

ここは、ずっと前に、あくここがいない時に来たことがありました。

{AA7A8F0F-4AC4-41BA-B1A3-52085C7413A5}

テラスは 3テーブル。

父さんの後ろは、川が流れています。

風もあり、人間には涼しかったのですが、

ブヒには 暑かったですあせるあせるあせる






{567D7615-C4A4-4F89-9FE2-AA4E8EEB982E}



{E58134BE-765D-43B9-B34C-57DF5500F88E}

アチアチあくびあせるあせるあせる

うちわでパタパタしてあげました。





{0FA90BAC-0B3E-4045-A529-890B3401BA0A}


親子丼を 父さんと半分こ。




{E9F22580-49F4-49B0-A0F9-93BDEB3835F5}

{EE1D699B-77D5-45A1-8505-751E9888AC1A}

もりそば ¥720

お蕎麦は柔らかめでした。

喉越しが モソモソする?蕎麦でした。


(つゆが、生温くて、三分の一くらいしか入ってないの汗  口コミにも同じことが書かれてました)



蕎麦通じゃないので、

普通に 冷えた 蕎麦つゆが 好きです爆笑

つゆの量も、もう少しないと寂しいです。



{8DDE0525-09DE-4705-BD1E-34BCF0AE98D3}

父さんは、清流そば ¥1080




{34903C4F-5B0F-4767-84C7-45E0F6377555}

メニューは、こんな感じでした。





{B80A419B-2171-4BBC-80BF-A0787D719EEB}

{F674123A-9CD3-4C32-B4B9-BE92DC7E2B0B}

水で濡らして使うタオルを 巻き巻きされる こころ爆笑


急いで食べて 帰りました。




ドライブしながら帰ってくるとき、

川では、カヌーをしてる方がたくさんいました。




夏休み、我が家も、ラフティングとカヌーをやりに 水上に行く予定です。

青梅、奥多摩、御岳 このあたりでも、ワンコと出来るのかな?







きり山

0428787424

東京都青梅市御岳本町 138ー1