今日の お一人様ランチは、

スヌーピーのデコカレーカレー

{8F83F6BE-8E1A-4F9D-A522-5F3D46CBB583:01}

{3B5E3376-E730-4AB7-A5F6-43F5A146BA86:01}

あら、可愛い爆笑




{38CAFE94-A4EA-4E4C-9D8F-BE9DD89B6078:01}

オチリから食べちゃいます爆笑爆笑爆笑


カレーは、レトルトですが、デコると、美味しく感じます爆笑





{BE3E0474-DA48-46D1-AA52-69961B2A5BFE:01}

ちょい 見本の写真とは違ってしまいましたあせるあせるあせる


スヌーピーごはん型は、しまむらで、200円に値下がりしてました。





フレブルのごはん型、どこかメーカーさん、作ってくれないかなぁ。。。




カレー繋がりで、



この前、お友達が来た時に、カレー作りました。


{3F9AE7B8-1C94-4D49-B4E1-DD60FEB4823C:01}

キノコと豚肉のカレー。

トッピングは、ゆで卵と、焼いたブロッコリー。



{0AE0790A-E27A-4E1F-9777-B187CB5AE9E7:01}

ふたりで、ごはん食べて、おやつ食べて、、、、、

ハンドメイドするはずが、おしゃべりして終了~   でした爆笑



こころは、嵐太郎ママに くっ付きっぱなし爆笑


嵐太郎ママ、遊んでくれて、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


また来てくださいねー\(^o^)/


(次は、嵐太郎パパさんもねウインク)