[みんな:01] ワンコ晩ごはん [みんな:02]




photo:01




またまた、安いマグロうお座を スーパーでGETしたので、茹でマグロです。

なんど、南マグロでした~(加熱用のマグロ、大パックで¥200でした)



マグロは、スライスした生姜と茹でて冷ます。

残ったスープに、かぶ、かぶの葉、もやし、えのきだけを入れ煮込む。

途中、雑穀米も入れる。


食べる時に、茹でたマグロをトッピング音譜



今夜は、自然の魚油がいっぱいなので、あくびごはんは、これだけ。



残ったお粥に、だしの素、たまご、醤油を入れて、人用も作りましたラブラブ!





photo:02



あくびごはん。





photo:03



こころごはんには、カリカリを3杯。




デザートは、初物の桃ちゃん[みんな:03]

ふたりとも、夢中で食べてましたにひひ







photo:04



テーブルの下で、伸びきってる こっちゃんにひひ





photo:05




photo:06



母さんのあしウリウリ攻撃に、、、





photo:07



喜んでましたにひひ





photo:08



リボンこっちゃん。可愛い~ラブラブ






昨日から、フガサミットの申し込みが始まりましたね。

パソコンPC苦手の母さん汗汗汗



いくら、あれこれやっても、なかなか写真が添付できないっガーン



今日の夕方、帰宅した長男にやってもらいました~ニコニコチョキ



フガサミットに行かれる皆さん、

よろしくお願いしま~すラブラブ




よくわからず、宿泊も、開催場所の
TOWAピュアコテージに電話して、日曜日に宿泊できるか聞いたら、まだ空きがあり、予約したのですが、


フガサミットって言えば、ワンコの宿泊料が無料とか、
他にもサービスがあるとか、、、


主催者の方のブログにはUPされていましたが、しっかりワンコ料金を取るって言われちゃいましたあせるあせるあせる


最初は、「ひとり¥14500です」って説明が、

しばらくしたら、「¥19500でした」になり、

何をしゃべってるのか?
内容がわからない話しをしだしたり、


わけわからない窓口のお姉さんガーン



いちおう、予約はしたものの、

何だかなーって気分になりガーン


ひとり¥19500なら、もっと他の所にしたほうがいいなって思って、


先ほど、パソコンじゃらんで空いてるプチホテル(部屋に露天風呂付きでした温泉)を予約しました。




その方が、ぜんぜん安かったにひひ





たくさんのブヒちゃんに会えるのが嬉しいな~ラブラブ!ラブラブ

秋が、楽しみだな~ラブラブ






やっと、やっと、我が家のベランダ、
ウッドデッキ風が、完成しました~ニコニコチョキ

父さん、頑張ってくれましたね。



あとは、あす、テーブルと椅子、観葉植物を置いたら、完全に完成ですニコニコ


暗くなってしまったので、写真はなしです(^◇^;)





では、最後にこっちゃんでにひひ





photo:09



プププにひひ





後ろを振り返ったら、こっちゃんと父さんがソファで寝ちゃってましたにひひ






photo:10




プププにひひ












iPhoneからの投稿