新しいテーマを追加しました[みんな:01]


あくびのごはん、おやつ、ワンコパンなど。



今夜は、人の晩ごはんが、シャブシャブなので、



photo:01



牛もも肉シャブシャブ用、白菜、大根、椎茸、舞茸、ブロッコリースプラウトを煮たの。
これに、カリカリをスプーンで、4杯。



だいたい、二回分~三回分を作ります。
今回は二回分作れたので、残りは明日の朝ごはんにします[みんな:02]




今週作ったごはん[みんな:03]

photo:02



朝ごはん。

牛もも肉ステーキ100g.レタス、ブロッコリースプラウト、カリカリ。


前の晩は、お肉は同じで、ブロッコリーをレンチンしたものを混ぜました。

お肉の中身がレアなので、作り置きできなかったため、一食づつ作りました。

レア肉なので、素晴らしい食いつきでしたにひひ




photo:03



豚もも肉、生タラ、キャベツ、もやし、ブロッコリー、えのき茸だったかな。


photo:04



鶏胸ひき肉、大根おろし、かつお節、キャベツ、えのき茸だったかな。
和風にしてみました。


すべて、スープ煮にして、カリカリを混ぜています。



うんち調子が良いので、もう少しこのスープかけご飯でいってみようと思います。




photo:05



名前を呼ばれ、はーいパーと、手を上げてるところニコニコ



photo:06



[みんな:04]パー

ご飯の前にやらせたので、イヤイヤってお顔ですねにひひ



頑張って、美味しいワンコご飯を作るぞー!!



photo:07



ワンコの幸せ寿命をのばす

トッピングごはん 基礎BOOKを

参考にしています。


iPhoneからの投稿