きょうのランチは、サッカーグランドの近くの『ピエトロ』で、K君パパ&ママと待ち合わせ♪


楽しい おしゃべりタイムで あっという間の1時間でした(=^▽^=)

目指せ!!くびれ美人!!-090111_1313~0001.jpg


飲み物(コーヒー&アイスティー)パン&サラダは 飲み食べ放題です。


パスタとドリアのハーフセット

目指せ!!くびれ美人!!-090111_1323~0001.jpg

(コーヒーゼリー付き)
量は かなり少なめですね。

この間のランチも K君パパに ゴチになったのに、今日もまた ゴチになってしまった~(*^o^*)
ありがとうございます♪(*'-^)-☆

いつも、ごちそうさまで~すm(_ _)m

サッカーの試合(ホームで練習試合)は、大宮アルディージャに1ー1の引き分けでした。
息子ちゃんは、その後のフレンドリーに30分、ボランチで出場しました。
40日ぶりくらいかな~、久しぶりの試合で、一生懸命走ってる息子ちゃんを見れて、ホッとしました。まだまだ、体は重そうですが(笑)