昨日は、会社の新年会に、旦那さんと出席しました。

(写メは撮れなかった~ショック!


お鍋、刺身、揚げ物、ステーキ、トマト、手羽先などなど

食べて、ビールビール生ビール2杯と、サワー2杯飲みました。



1次会が終わって、、、、


息子ちゃんが駅に着くまで、旦那さんと2人で2次会

して待つことにしました~ニコニコ



西八王子駅前の『庄や』へ。



まずは、はい、かんぱ~いビール


目指せ!!くびれ美人!!-090109_2120~0001.jpg
ここの おとうし、、、超~重い、、、うお座から揚げ

だよ~ガーン


さっぱり、ナスの浅漬けでビール飲もうにひひ


目指せ!!くびれ美人!!-090109_2128~0001.jpg
からしが、ツンとして、美味しいラブラブ!



旦那さんは、大好物の『ふぐ刺し』


目指せ!!くびれ美人!!-090109_2129~0001.jpg
これも、さっぱりで、うまいっすラブラブ!


ネーミングが、面白かったので、注文した

『オムレツ』


目指せ!!くびれ美人!!-090109_2132~0001.jpg
中身は、キムチ入りでした。


ここで、息子ちゃんが、駅に到着~。

合流して、『おむそば』を注文。


目指せ!!くびれ美人!!-090109_2200~0001.jpg

サーモンロール、出てくるのが遅かったので

1個しか食べれなかったですガーン


目指せ!!くびれ美人!!-090109_2149~0001.jpg


いちごイチゴ入りのサワーが美味しかったラブラブ


目指せ!!くびれ美人!!-090109_2144~0001.jpg
でも、メニューの写真とは、ちょっと違うな~にひひ


目指せ!!くびれ美人!!-090109_2142~0002.jpg
いちごこんなにはいちご入ってませ~んプンプン



2次会で、ビール1杯とサワー2杯飲んで、

今日は、軽~~く 二日酔いですガーン汗汗