きのうは、息子ちゃんのサッカーの試合で、巣鴨に行きました。

試合前に時間があったので、巣鴨商店街を見て歩き、とげぬき

地蔵でおまいりしてきました~♪



目指せ!!くびれ美人!!-081228_0912~0001.jpg



目指せ!!くびれ美人!!-081228_0914~0001.jpg

朝、9時ぐらいだったので、人もまばらです。

とげぬき地蔵では、100円のタオルを買って、

おじぞうさまを (息子ちゃんの肺のまわり中心に)

拭き拭きしてきました(笑)

このタオル、ちゃんとジップロックに入ってるので

持ち帰って使うといいそうです。


とげぬき地蔵尊の御影(100円、5枚入りの紙の

おふだ、病気の時に飲むそうです。)も、もちろん

買いました~♪♪


おみやげ、金太郎あめ、べったらづけ、おじぞうもなか、

などなど購入~ニコニコニコニコ

この後、息子ちゃんのサッカーチームの試合の

応援に行き、お昼に、また、巣鴨散策(ランチ)に

行きました~ニコニコニコニコ