今朝は 息子ちゃんのサッカーチームの応援で 5時起きでした。
唐揚げ揚げて、焼き肉焼いて、おにぎり握って、簡単なお弁当をつくり、目指せ!!くびれ美人!!-081226_1339~0001.jpg
お弁当は、こんな感じ~(*^ー^)ノ


シャワーを浴びて支度して、調布グランドまで送ってきました。


そんな朝ご飯は、スパム握り2個。
帰りに石川駐車場で、ドトールのカプチーノ飲みました。




目指せ!!くびれ美人!!-081226_0928~0001.jpg


お昼は残ってた、焼き肉おにぎりとスパム握り1個と唐揚げ2個、キュウリ浅漬けと、生姜入り味噌汁で簡単に食べちゃいました(^_^;)



目指せ!!くびれ美人!!-081226_1338~0001.jpg<

炭水化物ばかりでした~(^_^;)