きょうの午後は、急に美容院に行きたくなってにひひ          


でも、時間もないので、近所の美容院に


一年半ぶりに


行ってきました~べーっだ!


前に担当してくれた方は、もういなくて、


やばいかな


ガーンな~んて思ってたら、カットが上手な男の子に


あたってニコニコチョキラッキーチョキラッキーチョキでした~。


すっきりしました~ニコニコ(でも、初めての方なので


さすがにあせる写メはなしで~すあせる


帰宅後、メタボ長男と塩ラーメン食べました~ラーメン



目指せ!!くびれ美人!!-081215_1544~0001.jpg

ビタミンCを意識して、ブロッコリーと、

みかんもねっ(≡^∇^≡)