昨夜、私が食べたのは、、、

☆チキンソテー半分
☆ほうれん草少し
☆キムチ
☆ブロッコリーにチーズ5個
☆かぼちゃ3個
☆ビール3本
☆イチゴ練乳かけ


でした~(^-^)/
片付けが終わってから、お掃除モードにスイッチが入り、夜中 レンジ台、換気扇、キッチンパネル全部 掃除しました~(^O^)/ 汗かいて、頑張った~(笑)すっきりよ('-^*)/

それから、ブログアップして、お風呂に1時間入って、まったりしてたら、メタボ長男がバイトから帰宅。ちょこっと話をして気づいたら、真夜中3時を過ぎてました~(^_^;)



O谷ママから、私にもプレゼントいただいちゃった(*^ー^) あったか~いマシュマロ靴下です。ありがと~(^3^)-☆chu!!
目指せ!!くびれ美人!!-081213_1819~0001.jpg
とっても あったか~い。嬉しいなっ。