きょうのお昼は、、、息子ちゃんリクエストでマックでした~(^_^;)


『ハンバーガーをなめてるすべての人たちへ』(だったかな~?)のキャッチフレーズのハンバーガーです。目指せ!!くびれ美人!!-CA390128.jpg


肉汁ジューシーで、しかも肉Wで、チーズたっぷりで、美味しいといえば、美味しい、、、



けどねぇ(^_^;)



半分ちょいで、
ギブアップ(≧▽≦)


息子ちゃんがかわりに食べてくれました~ww(自分の分、二個食べた後にです)



ポテトとマックフルーリーいちご味は、息子と三人でシェアしました。

目指せ!!くびれ美人!!-CA390129.jpg


食後は イチゴチョコと コーヒーで。