目指せ!!くびれ美人!!-081212_1751~0001-0001.jpg
近所には、大型スーパーの入った複合施設ができちゃって、とても便利になったけど、、酒屋さんや魚屋さんが入ってる小売店は閉店してしまったの(><;)
魚屋さんだけは、注文があったときだけ、やってるみたいだけど。だから、きのうは お刺身の注文があったけど、残ったから 我が家に売りに来たのね~。



☆トルティーヤの作り方☆

強力粉200gに、ぬるま湯100ccとオリーブオイル大さじ1を入れて なめらかな生地になるまでコネコネする。
生地をひとまとめにして、ラップにくるみ、常温で寝かしておく(一時間くらいかな)

生地を6等分して、丸くのばす。

フライパンを中火にして油なしで 両面を焼くだけ~(^O^)/

簡単で、具は何でもOKです(^O^)/



きのう私が食べたのは、、、


トルティーヤ一枚分と、 具をサラダとして一皿と、中トロ3枚、ビール二本でした('-^*)


写メは トルティーヤに 焼き肉ばかり乗せて食べてる息子ちゃんです(笑)