温泉温泉の帰りは 高速に乗らないで、一般道で帰ることにしました。


どこか、美味しいお店でお昼を食べましょ~ニコニコ


ナビまかせで走ってたら 埼玉県から練馬まで来ました。


ダンナ
『うまい蕎麦が食いたいな』


その一言で 本日のお昼は お蕎麦やさんに決定!!


ダンナの『鴨つけ汁蕎麦1000円』目指せ!!くびれ美人!!-081210_1324~0001.jpg


私の『あさりの卵とじと蕎麦900円』
目指せ!!くびれ美人!!-081210_1325~0001.jpg


ダンナは、どこの蕎麦屋さんに行っても、鴨汁(肉系)そばだわ~(笑)迷わないで注文するねニコニコ

私は、迷いに迷って(笑)毎回、違うものを注文しちゃうのにな~。


今日のあさりの卵とじは、とっても美味しかったです。
お蕎麦は、白いそばで固めで、これも美味しかったです。


お腹もいっぱいだし、後は、留守番息子ちゃん達に、おやつを買って帰りま~すDASH!DASH!DASH!