今日のお買い物は、旦那さんのお仕事関係の方への バースデープレゼントと、クリスマスプレゼント選びでしたニコニコ
毎年、悩むのですが、今年は 『LUSH』さんの 詰め合わせに 決めましたチョキ
クリスマスバージョンの セットです。


たくさん購入したので、ダーツが14回も できると言われビックリしましたが、最初の2回で、ど真ん中と、中あたり、出しちゃったので、店長さんらしき方が、特別にトリートメントくれましたニコニコチョキラッキー、ラッキーニコニコチョキ


息子ちゃんへのお土産に、バスボム(入浴剤)と、バブルバー(泡風呂入浴剤)を購入しました。
1個が680円だったかな、かなり高いお値段です。
でも、一度使ってみたかったのよね~(笑)1個の大きさが、野球のボール位あるんです(わかりやすいように、デジカメを置いて撮影しました)