どもーー。みなみです!!



こないだうちのまり子氏とお買い物に行きました。


あ、まりこはうちの母ですけど何か??


そしたらそしたら、とぉーーーーてもいいもの見つけちゃった!!



それはこれ!!



みゅーじばーす-lion


ライオンさんスリッパです。


どうですか!?この発色と表情!


僕は生き物なんて殺せませんって顔です。




スイーツ女子じゃなくともこのつぶらな瞳にはやられてしまい、ついつい1500円出してしまう人も

多いんではないでしょうか??


しかし!!


わたくしが惹かれたなんといっても機能性☆



このこ!!


歩いているだけで床をピカピカにしてくれるという優れものなんです!!


しかももこもこの足ざわり!!



もうこいつらを手放せません。。







とは言いつつ、昔からスリッパをはき続けるのが苦手な私。


今、彼らはどこにいるのか、、、





誰か教えて!!!!!!!!!!!!!




ヨーコしってる????