どーも。VOのみなみです。


あんなうるうるきちゃう記事のあとにあたしに回さないでよね!ゆえちゃん!


前回のユエちのブログ記事どおり、

先日のライブをもってユエちゃんが脱退して次回のライブから新たなギタリストを迎えて新生みゅーじばーす

になります。


ユエちゃんはみゅーじばーすが始まってまもなく入った初期メンバー。

入った傍からまったく物怖じせず自分の意見をがんがんに言ってくる感じ、ただの20歳ではありませんでした。


日本人の性質的な行動として、誰しもが新しい環境に入って行くときには、まずは様子を見て観察し、少しずつ

周りになじんでいくにつれて自我を出していく、っていうのが大半の人の行動だと思います。


しかし、こいつは練習初日からびっくりするほどのマイペースぶりで周囲に溶け込み、あるときは特異な発言

で周囲を混乱させ、あるときはおにぎりを食べながら力説し、またあるときはライブ前にフラっと公園に練習しに

行っちゃうようなやつでした。


つまり、大物です。


私は何度MCでユエちゃんの???な発言に助けられたことでしょう。

あんたがいないとさびしくなるぜ><


ユエちゃんの脱退はバンドにとってもとっても残念なことですが、これからも、みんなみゅーじばーす及びゆえちゃんを応援よろしく!






そうそう、話は変わりまして、もうすぐ私誕生日なのですー☆


うん年前の1月22日、わたくしは2600Gの元気な赤ちゃんとして生まれましたよー。

母曰く、私は1,2週ほど予定日より早く生まれたそうです。

なんか早すぎてちょっとした事件だったようで、




分娩室に入って、まだドクターも来てないうちに、




「もう出そうです・・・」と母。


「えー、もう少し我慢してください!」とあせるナース。あたふた。


「もうだめーーー!」



と、母、我慢できずみなみをこの世にスポーン!と放出。




みなみ、一瞬中に舞う。




そこへドクターが間一髪入ってきてみなみをダイビングキャッチ。




「ぎりぎりせーーふ!」




というのが私の生まれた瞬間だそうです。

ほんとかよ・・・。



母が言うには医者さんが間に合わずキャッチできてなかったら私は頭から床に激突していただろう、

ということです。。。


そういうのやめてほしいねヽ(゚◇゚ )ノ



では次ぎは私の誕生日プレゼントにIpodをくれると言っている太っ腹のこまちゃん☆よろすく☆