musisohutoさんのブログ
同じ事かく
とりあえず爆笑の1日
りゅー●●が
島●のはいてるやつ見てみ
と言ったもんで
見たらあああΣ(゜д゜;)
あははははは
普通は服装的に靴下は
黒い靴下はくのに
ストッキングみたいな
靴下はいとるだよ
もう爆笑ですね
みずと爆笑。
理科は山●に
ほめられてテンション上がる
社会の時間は
前の人と遊んでた
鉛筆は痛いなあσ( ̄∇ ̄ )
あああああああああ
んで
みーと遊んだ
お絵描きしますた
アノげーむどう保管しよう
なんかおんなじ事を書くが
美術は男子が替え歌
うたってて
小●のw(*´∇`*)
ミカヅキんちゃん
あごう。
で
理科は山●の授業で
数が少ないの
カバーガラスをわっちまった
やばすううう
山●てぃーちゃーすまん
今ね
あんぶりいばぼう
見とる
ほらーみすてりーの
ころしあい
あ
明日は台風くんのかな
こんのかな?
とりあえず
部活ないと朝練は
早いから寝坊して行けんし
吹けないし
困るんだよなあ
学校やすみとかは
うれしいんだけど
うむ
ああ。
リレーやだああああ
おひさ

今日は午後から部活だ
何気はやく行きたいなw
それにしても
花火大会が楽しみ
シングシングシングも!
最近
肩こりしてる
主にGREE?と
デコログでする(`・ω´・)+
てか
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。に
いきたいんでw

