おはようございます😃


今年初のブログ更新🤣そしてあっという間の5月😲行って来ました恵ちゃん🤗

函館毎年姉と参加姉も一年振りの

恵ちゃん😃


私は13日病院色々兼ねて前乗り😁



皆さん写真撮ってました😃

コナン(写真下手なので私)🙏


時間あったのでちょっとお茶タイム🥤天気良くてお茶しながらホットしました☀️









早めに姉とグッズ購入したり
勿論ハイタッチ参加もゲット🤗


席もちょうど良い感じ🥰姉も楽しそうにペンライト振って楽しそう🎵☺️
函館初日盛り上がりましたね🎵
あの歌‼️恵ちゃんの声にマッチ👏
恵ちゃんドンドン色々な歌に挑戦してね🎵

本当に函館ブラボー🙌🙌👍👍👏👏



帰り姉の車に乗ってくるはずが
旦那からライン来て暇なので迎えに行くと!!

えっ👀⁉️一瞬(来なくても良いのに)せっかくなので来てもらいました🤣

私も膝悪くしてからちょっと遠くまで運転も自信が無くなり🚗
今は地元買い物する位と通勤位の
運転🤣帰りお寿司🍣食べて21時過ぎ無事帰宅🏠️🚗💨

札幌まで1週間頑張って仕事します😃

今本当に仕事柄忙しい~🤣
でも恵ちゃんのコンサートだけ絶対譲れ無いよね🎵
だべさ~~www🤗

家の場合漁業経営なので仕事も休みも旦那と一緒
なのでお互い干渉しないようにしてます😃

恵ちゃんバンドの皆さん北海道満喫して下さいねぇ~😊


3月次男坊の札幌に長男も一緒に
左から(65歳の旦那と次男と長男)


猿年産まれの次男と馬年産まれの長男😃兄弟再会10年振り🤣
好きなように元気で生きて行ってくれるだけ母の思い✌️

何だか長くなりました🙏
札幌公演に向かってエイエイオー💪筋肉

またねぇ~🤗