はじめまして、こんばんは♪

orangeですニコ

 

初投稿の今日は、最近ハマっている

お散歩』の魅力について書いていきたいと思います。

 

お仕事がテレワークになって、運動不足が気になり始めた今日この頃・・

 

 

手軽に運動を始めたい!

リフレッシュしたい!

 

 

そんな想いから始めたのが 『お散歩』 でした照れ

 

 

 

乙女のトキメキお散歩の魅力 その①足

 

忙しい時間の合間でも手軽に始められる!

 

テレワークの方は、仕事が始まる前の時間帯に

出社されている方は、一駅先の駅まで

 

10分~15分程度

ちょっとの時間でも、日々の積み重ねで運動不足を解消できます♪

 

 

乙女のトキメキお散歩の魅力 その②足足

 

とにかくリフレッシュできる!

 

季節によって風景が変わるのを楽しんだり・・

外の空気を吸うことで気分転換もできますラブ

 

また、普段の凝り固まった体がほぐれて、体が軽く感じます♪

 

 

 

手軽に今日から始められて、リフレッシュもできる 『お散歩』あしあと

運動不足が気になる方は、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?